風邪引くわ、腰痛いわ

明日は東京行きの日ですが、日曜日から喉と鼻がやばくて声がカスカスになるわ(この時期恒例の秋のアレルギーと風邪)、腰痛が悪化するわ、仕事でいろいろ思うところがあって落ち込むわ、大変な一週間でした。
まだ、今日一日が残っているけど、無事に終わることを祈るばかり。あと、このガラガラ声もなんとか回復してくれることを切に望む・・・泣

顔合わせは、子供らが新宿のホテルの和食レストランを予約してくれ、懐石料理を頂くことになっている。こんなとき、費用はどっちが出すのか、折半なのか、結婚した子供をもつ友人に聞いたり、ネットで調べたり、気をもんでいたら、娘が、「高い交通費と宿泊費を出して来てくれるのだから、会食代は自分たちで持つから」と言ってきた。娘も大人になったものだ、とつくづく思いました。そりゃそうですよね、結婚するんだもんね〜。ありがたく、そのようにお願いすることにする。

天気が土曜の夜からぐっと冷え込むらしく、ライトダウンで正解かな、と思っています。
東京には久しぶりに行くけど、新宿駅にはトラウマがあり、あの迷路を無事通過してホテルにたどり着けるだろうか、など心配はつきません(笑)その後が本番なのに。
彼氏さんのご両親がどんな人たちなのか、今から楽しみです。