近況

暑いですね。皆さん、体調はいかがですか。なんとか夏を乗り切りましょう!!

先週の土日は図書館で勉強。とくに日曜日は、10時前から4時ころまで。カロリーメイトを持参し、お昼どきには水分補給コーナーで知らぬ顔をしてコソっと口にいれ(飲食禁止)、4時まで粘る。
不思議だったのは、他の席にいる方々が、ほとんど昼になっても帰らず、私が帰るときにも、まだ普通な感じで勉強していた事でした。お腹がすかないのかな??どうなっているんだろう??、というのが、土日を通しての感想でした。

平日は午前中は勉強、午後からは仕事。
今日は、もうひとりのせんせいがお休みだったため、園の簡易プールから、外遊び、教室での工作など、一人でこなし、帰ったらクッタクタ。夜の勉強も手につかず、缶ビール開けて飲んで、もう無理〜〜。ということで、ひさしぶりにPCを開けております。
まあ、昨日の夜に、電気に飛んできたコクワガタのメスを、毎日虫かご持参の2年の男の子にあげたらめっちゃ喜んでくれたりして、仕事に行けば楽しい毎日。
ただ、とにかく暑いよな。体力が奪われます。

あと、甲子園、3日目の第一試合で今治西早実が当たります。わざわざ、そんなところと初戦で当たらなくても良さそうなものを・・(笑)。でも、もし勝てたら、大金星です。しかし、なんとそれが土曜日なので、試験の一日目と重なり、テレビが見えん(泣)
こうなれば、絶対勝って、2回戦を応援させて欲しい、と心から思います。