ホウ酸団子

ゴ○野郎が出現して、大変な思いをしたので、ドラッグストアに駆け込み、「ホウ酸団子」を買って、台所中に置いた。
説明書には、「ホウ酸を食べたゴ○は、体の中から水分が抜け、そのまま外へ出て、死ぬ」みたいなことを書いてあった。

説明書どうりなら、ほんまにありがたいことなのだが、さっき、壁伝いにまた一匹のゴ○がいて(泣)、息子を呼んで、退治させたのだが、どうもホウ酸団子を食べた様子で、ものすごく動きが遅かった。
しかし、なんですな、外へ出て死んでくれる前に、家の中を通っていくところを見つけたのか、それとも、弱っていずれは死ぬけど、外へは出ていかないのか。
あああ、まじ、ぞっとする〜〜〜〜〜。
明日は、ゴ○○リホイホイも買ってきて、置くことにする。
夏って、ほんまにイヤ。