K君退院

登山の体調、じゃない、隊長のK君が、隊員、じゃなくて退院した。えらい変換になるなー(笑)
まあ、なにはともあれ、良かった。
連絡の取れている同級生のなかでは、あまり健康がどうの、という人がいなかったので、彼が「心筋梗塞経験者第一号」というあまり名誉ではない地位に輝いてしまい、心が痛む今日この頃である。

リハビリをまじめに頑張って、以前の隊長、じゃない体調に戻していただきたい。でないと、同級生で飲み会があっても、K君が飲んだら(彼は飲むだろう)みんなでハラハラしないといけなくなる。
どうか、健康に留意して、長生きしていただきたいものである。願。


今夜は、お歳暮のビールとハイボール各350ml缶1本ずつ飲んだら、結構酔った。ハイボールは好みに合わん。ぜひ、お酒を送ってくださるなら、ビールのセットをよろしくお願いしたいもの。よろしくお願いします。