年賀状

年賀状を印刷した。
娘から毎年たのまれて、娘の住所入りの年賀状をうちで作って印刷して、送ってやる。ついでに自分の分も印刷する。娘のは、仕事関係の人に出すのが多いそうだ。私の年賀状より枚数が多い。

今年は、寄付金付きの年賀状の、「愛媛県 しまなみ海道」のバリィさんのイラストが入った年賀状を自分用にした。
バリィさんが可愛いので、他のイラストがあまりいらないので助かる。切手もバリィさんである。裏も表も可愛い。

娘にも、写メで「こんなんあるけど」と送ったら、「めっちゃかわいい、けど、普通のやつでいい」と言われた(笑)
でも、友達用とかに使えるやろ、と勝手に何枚か作っていれておいた(←強引な母)

橋を背景に、バリィさんが自転車にまたがって「自転車で橋をわたれるんやけん」と言っているイラスト。思わず、「ほうなんやね〜」とユルくなりそうです。