金曜日??

まったく足腰が痛くならない。
日頃のウォーキングの成果か、はたまた年齢に応じた体の仕組みのせいであろうか。どっちなのかは、明日あたりにわかることである(笑)


このごろ、夜にテレビを見ているときに、今日は金曜の夜、的な感覚が自分にあるのを発見した。

明日は休みで予定なし、うれしいな、のんびりしよー、という感じである。

仕事モードがどんどん抜けていって、このままだとホンマに毎日が休日モードになりそうで、ヤバい。副交感神経ばかりが優位にたって、ぼーっとしている。


緊張感をもって一日を過ごすことを目標にしよう。
そして、次のステップに行くための準備をして、毎日を充実させていこうと思う。