終わったよ

昨日は、お天気も良く、無事に文化祭が終了。

展示と芸能のある体育館も、バザーのある運動場も、大したトラブルもなく、ありがたいことでした。

しっかし、公民館の3人だけで、この準備をするのは、ほんとに大変。
当日は、いろいろな団体の人がスタッフとして出てくれたのですが、終わって次の日の片づけは、また3人・・。

これを経験して、私は今なら、どんなイベントもこなせそうな気がします。


お昼すぎに、幸せの黄色いトリさんが来て、運動場を歩いたり、子供と写真を撮ったり、大人気でした。
私はその間、グッズ売り場のお留守番。
一緒に写真を撮りたかったです〜〜

ここだけの話ですが㊙、中に入っているのは男の人で・し・た!!うわ〜〜、ゆーてしもたわい(笑)