明日は地区の文化祭

きょうはバザー会場と、展示会場の設営をしました。
朝7時半から、終わったのが、夜の7時半、それからまだ、明日の反省会に出すお菓子などの買い出し。今日は何時間労働だったんだろう??
歩数計は、みごとに一万歩越え。


明日も朝の7時半に会場に行って、バザーの材料を配達にくる業者さんの対応など。そして準備をして、9時45分に開幕。
きっと、座る暇なく走り廻るんだろうなあ。
11時すぎには、月1で参加させてもらっているコーラスの団の出番も有り。
もちろん私もステージに出ます(笑)

明日さえ乗り切れば、と思うのですが、あさってからはまた月〜金曜日の勤務。片づけやら、精算やら、大忙し。
恐怖の12連勤・・まあ、明日ですでに7連勤ですけどね〜〜〜。

12時ころから、大人気のゲストが来てくれて、30分間運動場を歩いてくれます。会えるのが楽しみです。