バリィさん最強

バリィさんが、お相撲でふっかちゃんに勝利。
ガチガセ」という番組でのことである。

くまもんに勝った時は、思わずTVの前で、こぶしを突き上げて、「イエイ!!」と我がことのように勝利宣言をした。

次の、にしこくんには、絶対勝つと思っていた。

そして、今日のふっかちゃん
なんと肩すかしをしてきたではないですか。危なかった〜〜。

バリィさんの活躍で、毎日の生活が明るい。バリィさん、ほんとうにありがとう。


話は変わるが、昨日、娘が、友人の結婚式のために買ったご祝儀袋の画像を送ってきた。
手ぬぐい地でできているとのこと。今、流行っている、という。850円もするそうだ。

送ってきた画像を見て、あまりにもツボにはまってしまって、5分くらい笑い続けてしまった。

娘といい、バリィさんといい、世の中にはほんまに可愛らしいものがあるものだ。
幸せやな〜〜、と思います。