目〜

ううう。
左目が重い。
目の管??に固いものが詰まっているようだ。
そして、薬を包むオブラートが目に張り付いているようだ。
だれか、はがしてくれ〜〜。

視覚は感覚の80%を占めるらしい。
視野の中に、いつも白いもやもやがあるので、常に焦燥感がつきまとう。
落ち着いて何かをすることが難しい。
新しいことに挑戦する気持ちにならない。ハッキリ言って、鬱っぽい。
でも、仕事も家事もやらないといけないから、なんとかやっていますけどね〜〜。

ふう。まだ手術予定日まで1か月ある。
11月5日に検査にいくのだけど、予定を早めてもらえないものか。
決断した日から、気持ちが大変もろくなってます。(おもろく、ではない 笑)