夜のウォーキング

8時半から9時過ぎまで、ウォーキングとスロージョギングを楽しんでいるが、このごろは、一歩外へ出たとたんに、ぶわ〜〜っと変な風が吹いてきて、「はたして今の季節は何?」と一瞬わからんようになる。

冷たいような、生ぬるいような、あんまり気持ちがよくない風である。

前は30分くらい歩いていたけど、今は45分くらい。
だんだん時間を延ばして、目標は1時間くらいをスロージョギングでまわれるようになったらいいなあ、と思っている。


こういう運動は、すぐに効果がでるわけではなく、3か月後くらいに今日の成果がでてくるものです、となんかの本に書いてあった。
3か月前、さぼりながらも週2くらいは歩いていたかなあ。
今日の体は3か月前の所業(笑)の結果です。でも、だいぶ、元気になってきた気がする。続けよう。