つまんね〜〜

娘が東京へ帰ってしまった。
つまらんのである。ほんまにつまらんのである。涙涙涙

今日は午前中美術館へ行って、その帰り、スーパーで娘が会社の人に配るというお土産を買った。バリィさん饅頭(大爆笑)

バリィさんミルフィーユやら、バリィさんのえびせんやら、バリィさんゴーフルやら、郷土のおみやげとは別のコーナーで山積みになっているバリィさんのお菓子。可愛すぎて、もうもう買うしかない。

昼過ぎに駅に行って、時間待ちに入ったキオスクでも、バリィさんのボールペンを買って、バリィさんづくしで娘は東京へ旅立って行きました。ええ、いつものとおり、私はちょっとホームで泣きましたよ(うう)


さあ、明日はまた出勤。
一日行ったら、また土日のお休み。

土曜日には月一のコーラスがあります。敬老会のステージの曲の、初練習。他のみんなに追いつくように、今夜は暗譜しないといけません。がんばらんといかんけんね。敬老会のステージまで、あと3週間ちょっと・・。
できるのか???