久しぶりにチョコミントのアイスを食べた

なかなか気分が浮上しないので、いつもと変わったことをしてみようと思いつく。
とか言っても、なんのこたーない、ビールの缶を、いつも買う350mlじゃなくて、500のを買ってみたり、絶対この時期には食べない(冷えるので、食べないように気を付けていた)アイスクリームを買って、夕食後のデザートに食べてみたり、そんなことです。


アイスクリームは、チョコミントカップを丸々1個。
ストレス解消には、やっぱり食べることが一番かもなあ。体に悪いかも、なんて考えるのはやめて、きょうだけは、素直に「おいしー」とパクパク食べました。やれやれ。


きょうは、頼んでおいた通販のジャージパンツが来ました。今週末に住民運動会があるので、そのとき履こうと思って買ったのですが、さっき試しに履いてみたら、えらくブッカい。
太ったかなー、と思ってLを頼んだんだけど、Mで十分よかったみたいです。しまった。
でも、このまま”ストレス解消食べ”を続けたら、まじLサイズになってしまうかな。それは阻止したい。

週末は70%の降水確率らしい。せめて、午前中はなんとか持ちこたえてほしいです。行事はパシパシッと終わっていってほしいです。