黄色いピチピチ短パンの男が・・・。

昨夜10時すぎ、ごみを集積場に出しに行こうと玄関のドアを開けたら、集積場の囲いのブロックのすぐ横で、大きな男が棒を振っているのが見えた。

こわーーーー。あれ、何??とひるむ。
ごみ、出したいのに、めっちゃ怖いやん(泣)

こんなことは初めてだったので、どうしよ・・、もうちょっと待ってから・・・・、と思ったが、もうお風呂に入って寝ようと思っていたので、しばしその男をドアの隙間から観察してみた。

上半身はぴったりの白のTシャツを着て、下半身は、これまたピッチピチの黄色の超ミニ短パン(トランクス???)一枚で、ひたすら棒を振り下ろしている。
大きなからだに、ぴちぴちの小さな短パン、しかも黄色。
異様だ。


しばらく見ていても、その男は気付くこともなく、立ち去る気配もなかったので、ごみは後で息子に出してもらうことにして、ドアをそっと閉めた。


しばらくして、うちの前の階段をあがっていく足音がして、上の階のドアの開閉の音が聞こえた。
外を覗くと、男は消えていた。

男の正体は、2階のお宅のご主人・・・。

わざわざ、ごみ出しの夜に、ごみ集積場で、あの格好で棒を振らないでもいいでしょうよ。素振りかなにか知らないけれど、人がごみ出しに来るの、わかっての事だよね??

しかも、台風の通過のさなかに・・。

ごみを出そうと思って、思わぬ恐怖を感じさせられた私は、
”黄色ぴちぴち超ミニパンの巨体ナルシスト男”、と言い捨て、改めてごみを捨てに外に出たのであった。

ほんとに怖かったので、まじ、やめてください、とお願いしたいです。
言えないけど・・。(泣)