寒い

また寒くなったね。

一週間前、風邪をひいて、まだ治らん。鼻水の洪水。多分、花粉症とのミックスだと思いますー  ぅぅっズルズル 小青竜湯飲みました。

明日、地区の文化祭があって、手伝い&コーラスでの出演があるんですが、たぶん雨降ると思うから、外でのバザーする人たちは大変ですよ。

コーラスも、ずっと練習に行けなかったし、鼻声だし、ぶっつけ本番にほぼ口パクで参加です。

原因は過労です。首こり肩こり。1日に7時間15分、立ったままPC打ちっぱなしを1月末からやっているのですから。
3月に入って、17日の終了日までカウントダウンに入りました。
こんなに、終了日が待ち遠しいアルバイトは今までなかったなー。
来年は、頼まれても絶対やらんよ。