定演が終わった

アンコールの曲を歌い終わった時に、うるっときて、ヤバい、と思った。
緞帳がおりて、演奏会が終わった瞬間、どっと涙が出た。

涙と一緒に、背負っていたものがすべて流された気持ちになって、さっぱりした〜〜。ハンドタオルで涙を拭いたら、化粧も落ちて、お見送りの顔が悲惨だったけど、気にしない(笑)

もう一つの団の人たちが、雨にもかかわらず、大勢聴きに来てくれていた。
みんなありがとう〜〜。

さあ、寝るか。打ち上げと、二次会があって、家に帰ってお風呂入って、もう2時前です。


これを書くためにPC開けたら、桜坂やっくんが交通事故で亡くなったとYahooニュースに出ていて、、ショック。子供らが小さい時、エンタでよく見ていて、好きだったなあ。ご冥福をお祈りします。