6億円

どうも、うちの街のある宝くじ売り場で、年末ジャンボの6億円の当たりが出たらしい。

私も実は、人生の起死回生を狙って(笑)、10枚買っていたのだが、そこの売り場で買わなかったので、300円しか当たらなかった(そういう問題か?)


6億あったら、もう一生働かなくてもいいよなぁ。

人は、そんなお金が当たったら、人生が狂う、とか言うけど、ここまで来たら(どこまで!?)、もう狂うとか、そんなことは関係ないと思う。

若いうちにそんなお金を当ててしまったら、大変だと思うけど、私くらいになると、もうお金の価値もようわかっているから、大丈夫。

当たった人、私に任せなさい。などと、念力??で当たった人に呼び掛けても、どうにもならんわな〜〜(笑)ふう。