お正月

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


元旦は、私の実家に行っておりました。
久しぶりにハンドルを握る息子の運転で、助手席の私は全身緊張して、実家に着いた時には、胃までギュギュっと縮まって、胸がムカムカしてキモチワルイったらありゃしない。ふう、まったく、元旦から〜〜。もちろん、帰りは私が運転して帰りましたよー。

今日は、一日家でだらだら。
娘と二人で台所で、ビデオみながらコーヒーを飲んだり、お菓子を食べたり。
これではイカン、太るわ、と歩きに出ようとしたら、めっちゃ風が吹いて寒くて挫折。ダメじゃ(笑)
結局近くのスーパーまでも、車で行ってしまった。

ほんまに今年の冬は寒いですね。
寒さに負けずに頑張らんとね。